新しい住居

雑貨屋でふざける友人/Minolta XG-1, MD Rokkor-X 50mm f1.4
引越でバタバタしてて日が空いてしまいました。
引越と言っても数ブロック動いただけ、荷物もスーツケース一個とあと細々したものだけなんですが。それでも新しい場所に住むのは色々せわしくなりますね。
帰国まで居候の身なのでシンプルライフ極めたり、ぐらい荷物が無いです。でも意外とこれだけのもので特に不自由せず暮らせるもんなんだな、と何だか気楽になります。もう少し早く帰る予定だったのでちょっとモノを処分しすぎた感はありますが(秋服がなくてちょっと困ってる)帰国までモノを増やしすぎず過ごそうと思います。身軽が一番。

でも新しいカメラ欲しいし服もそれなりに欲しいし物欲は尽きないです。

今まで住んでた大通りに近い学生アパート(相方の家)から閑静な住宅街に移ってきました。緑がたくさんあって木漏れ日が綺麗な通りです。可愛く飾った家がたくさん並んでて、暇な時間にカメラ持ってブラブラしようと思います。

0 comments:

Post a Comment