かにかに | Klasse S

かにかにかに/Fujifilm Klasse S
XG-1で撮った2本目のフィルムを今度は別のところへ出してみた。スキャン画像がアップロードされてたので見てみたら、ピントが甘いぼけぼけ画像ばっかりだった。。。
マニュアルフォーカス、難しいなあ。ダウンロードの仕方がわからないのでCDが届いたらブログの方にて紹介します。

Fisherman's Wharf/Fujifilm Klasse S

今日の写真はサンフランシスコに遊びにいった時のを。
フィッシャーマンズワーフの屋台で相方とかにをむさぼりました。安くて美味しかった!Klasse、手放しちゃったけどやっぱりよく写るカメラだな。。。日本帰ったらまた買っちゃうかも。もうちょっと小さかったらなー。



0 comments:

Post a Comment