日本祭 | Minolta XG-1

久々の日本の味/ Minolta XG-1, Rokkor MD 50mm f1.4, Fujicolor 200
フィルムとCDが返ってきたよ。今回はThe Darkroomにお願いしました。
前回頼んだとこほど格安ではないけどなかなか綺麗だしこまめに連絡くれてサービスが良いのが好きです。

写真はこの間行ったカンザスシティの日本祭での一枚。日本食レストランが出店を出すので、普段は食べられない日本食を食べられます。これはラーメンとラムネ。ラーメン、お祭り値段で高かったけど久々だったから買っちゃった(笑)実際そんな美味しくもないんだけどお祭りだと美味しく感じられる不思議。室内だからシャッタースピード稼ぐために開放でばっかり撮ったらどれもピントが甘いよくわからん写真になってました。MFの修行が必要です。

水風船コーナー/ Minolta XG-1, Rokkor MD 50mm f1.4, Fujicolor 200



0 comments:

Post a Comment