トロその後 /Minolta XG-1

お気に入りスポット/ Minolta XG-1, Rokkor MD 50mm f1.4, Fujicolor 200

7月に野良だったのを保護してしばらく可愛がってたトロちゃんですが、最近とうとう里子に出しました。予定では12月まで私が世話をして友人がもらってくれるはずだったんですが、諸事情で予定より早く手放す事になってしまいました。でも、里子に出した先は別の友人のおばあちゃんの家。同じ街に住んでるので毎週末会いにいけます。ちょっと寂しいけどトロのためにはこれで良かったなーと思います。昨日も会いにいったけど、大きい家で専従の犬2匹と楽しそうに走り回ってて、安心しました。いい家族にもらわれたね、元気に育つんだよー。

じっとしててー/ Minolta XG-1, Rokkor MD 50mm f1.4, Fujicolor 200


0 comments:

Post a Comment